秋は様々な場所で装飾をさせていただきました。

秋といえば、ハロウィーン。
そして、イベントが盛りだくさんな時期です。
やっとコロナも少し落ち着き、そんなお仕事が増えてきました。

チームニコフィー(弊社のスタッフ)で制作・施工したバルーンたちを
ご紹介させていただきます。

イベント期間(展示期間)や、展示場所によって
素材や制作方法を考えてご提案させていただいています。
(その時間が出来上がるまでの工程で一番大変な時になります)

↑おせんべいを製造販売されてらっしゃる豊半さんが開催されてるマルシェのアーチです。
毎回ご依頼をいただきありがたいです。
屋外で準備日も含めて3日間飾ります。
今回のテーマはハロウィーン☆

↑星城大学さまの大学祭のフォトスポットです。
たくさんの学生さんがここで写真を撮影してくれたと想像すると嬉しくなります。

↑エスカ(名古屋駅地下街)のフォトスポットです。
ハロウィーン☆
名古屋駅地下とあって、たくさんの方が毎年楽しみにしてくださってます。
約、3週間飾りました。

↑まるはリゾートさんの入り口の装飾とフォトスポットです。
エビフライが美味しいあのまるはさんです。
まるはリゾートさんでは、リゾート気分でオシャレなテントの下でバーベキューもできるスペースがあります。
手ぶらでバーベキューできます☺️
ここでは、約2週間飾りました。

↑なるぱーくさんのハロウィーンは、約6週間!
天井を見上げるとかぼちゃや、がいこつくんなどなど☺️

↑こちらは、名古屋駅にある「チカマチラウンジ」さん。
美味しいお食事ができるお店が10店舗ならんでいます。
夏に続いてのご依頼で、秋の装飾をさせていただいてます。
約2ヶ月間飾ります。

毎回、ターゲット層も違うため、
大人っぽくor子どもさんがわくわくするように
だったり、、、、
展示場所、展示期間によって、制作方法や素材を選んだり、、、、
とても悩みますができあがって、お客様に喜んでいただけた時は
達成感でいっぱいになります。

ニコフィーバルーンパークではご依頼いつでもお待ちしております。