アルパカ×バルーンドレス

アルパカ・ラバンにモデルになってもらいました。

普通のアルパカさんは、ここまでのものを纏うのは嫌がると思いますが
ラバンはモデル向きのアルパカです。
落ち着いて装着もでき、カメラが向いている間
お利口にしてくれていました。

ラバンなら、撮影依頼のお仕事をうけても頑張ってくれることと思います。

アルパカは群れの動物のため、
2頭で移動します。
もれなく、ハリーも付いてきます(笑)

バルーンは、約350本の細長い風船を編み込んで制作しています。
制作に2日かかりました。

今回のバルーンは柔らかさを出してたくて
この編み方とデザインにしています。

ラバン、カラフルな色のバルーンも似合いそうですね!
次はカラフルなバルーンを制作してみようと思います。

約1ヶ月の休業期間を終えて、今日からバルーンショップ再開です!

いつも当店をご愛顧くださりありがとうございます。
愛知県の緊急事態宣言の発出にともない、
4月18日(土曜)より臨時休業とさせていただいておりましたが

新型コロナウイルス感染予防策を実施した上で、
本日、5月20日(火)より、営業を再開し、通常営業といたします。

■衛生管理について

・ 出勤時の非接触型電子温度計による検温
・ より頻度の高い手洗いの励行
・ 店内、事務所内の定期的な換気
・ ドアノブなど接触が多い箇所について、頻度の高い消毒と衛生管理の徹底
・ お客様用の手指消毒薬の設置
・ スタッフのマスク着用

<アルパカふれあいについては、もうしばらくお休みいただきます。>

コロナウィルス感染症対策アルパカ

5月20日(水曜)から通常営業のご案内(5/15時点)

いつもアルパカ・パカをご利用くださりありがとうございます。
実店舗のご案内です。

愛知県の緊急事態宣言の発出にともない、
4月18日(土曜)より臨時休業とさせていただいておりましたが
このたび、愛知県の緊急事態宣言の休業要請措置が解除されたことから、新型コロナウイルス感染予防策を実施した上で、
5月20日(水曜)より、営業を再開し、通常営業といたします。
<月・火曜日定休日です>

なお、通常営業は、バルーンショップのみとなります。

引き続き、
○アルパカふれあい

○テイクアウトカフェ「アルカフェ」

は、お休みといたします。

1日も早く、アルパカふれあいも再開できるよう
準備を整えていきますので今しばらくお待ちください。

バルーンでたくさんの方が明るい気持ちや笑顔になれますように♪

なお、5月16日土曜日・17日日曜日は、
ショップはお休みをしておりますが、店内にはスタッフがおりますので
何かございましたらお気軽にお電話でご相談ください。

店舗休業期間の延長のご案内です。

いつもニコフィーバルーンパークをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大により
愛知県の緊急事態宣言の延長を受けて、
時間短縮にて営業しておりましたが
5月31日迄 店舗を休業いたします。

アルパカの飼育やバルーン作業のため、スタッフはおりますので
バルーンのご相談などございましたらお電話やラインにてお気軽にご連絡くださいませ。

またぜひ、オンラインショップもご利用いただければ幸いです。

また個別のご相談は
○お電話 0561-56-3500 (月火曜定休)
もしくは
○ライン@ @nicofee
にてご対応いたします。

お客様のご健康と幸せを心からお祈りしております。
また店頭で、みなさんと笑顔でお会いできますこと楽しみにしています。

バルーンは気分も明るくしてくれるアイテムです。
こんな時だからこそ、バルーンで癒されたい方のお役に立てますように。

<母の日ギフト>
https://www.nicofee.com/fs/balloonpark/c/mother