コロナの影響でお店は休業、しかし!

お店はクローズ。
でも、活気は失わず
いつもエネルギー満ち溢れた場所で
ありたいと。

のぼりも新調しました!

店内では、今の私たちにできることを
精一杯エネルギッシュに活動しています。

バルーンの力でたくさんの方がスマイルになりますように♪

ウェブからのオーダー、
気になることがあればライン@からのお問い合わせ
お電話でのオーダー、
喜んでお待ちしております。

http://www.nicofee.com/

愛知県の緊急事態宣言を受けて、店舗休業しております。

いつもニコフィーバルーンパークをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大により
愛知県の緊急事態宣言を受けて、
時間短縮にて営業しておりましたが
4月18日(土曜日)〜5月6日迄 店舗を休業いたします。

皆様には、
ぜひ、オンラインショップをご利用いただければ幸いです。

また個別のご相談は
○お電話 0561-56-3500 (月火曜定休)
もしくは
○ライン@ @nicofee
にてご対応いたします。

お客様のご健康と幸せを心からお祈りしております。
また店頭で、みなさんと笑顔でお会いできますこと楽しみにしています。

バルーンは気分も明るくしてくれるアイテムです。
こんな時だからこそ、バルーンで癒されたい方のお役に立てますように。

<母の日ギフト>
https://www.nicofee.com/fs/balloonpark/c/mother

アルパカふれあい中止について

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
アルパカのふれあいを、4月15日から中止とします。

再開する時期については改めてご案内いたします。

バルーンショップの営業時間は、
11時〜17時と短縮して営業いたします。

ふれあいは中止、バルーンショップの時間は短縮となりましたが
当店のポリシーは
「アルパカとバルーンでほっこりしていただける空間」です。

アルパカでほっこりしていただきたいので
ぜひ、動画やインスタなどをご覧いただければ幸いです。

インスタは、@alpaca_balloon

バルーンもお部屋や気分を明るくするパワーがあります。
ご用命の方は
ライン@でもご案内できます。
@nicofee

ウェブショップも
母の日ギフトや、バースデーのお祝いバルーンが充実しております。
https://www.nicofee.com/

店頭では、以下に注意の上営業しております。

■衛生管理について

・ 出勤時の非接触型電子温度計による検温
・ より頻度の高い手洗いの励行
・ 店内、事務所内の定期的な換気
・ ドアノブなど接触が多い箇所について、頻度の高い消毒と衛生管理の徹底
・ お客様用の手指消毒薬の設置
・ 出荷スタッフのマスク着用

みなさんと笑顔でお会いできることを願って。

1日も早い終息を願っています。

バースデーのお祝いに。可愛いバルーンでテンションあげておめでとう!

バースデーのお祝いバルーン

可愛いバースデーのお祝いバルーンが
ラインアップに加わりました。

ウェブショップでご覧いただき、オーダーも可能です。
全国へ発送いたします。

このバルーン、透明の澄んだバルーンの中に、
色のゴム風船が5個入ってます。
照明や日の光が当たるとキラキラとても綺麗な写真映えするバルーンです。

お誕生日の記念撮影にもぴったり。

お名前もお入れします!
(シールで貼っています)
シールデザインは6種類から選べます。

あなたはどの色がお好みでしょうか?

宅配便で届いた箱を開けたら、ゆらゆら〜っとこのバルーンが浮かんできます。
ウエイトが付いているので、天井まであがってしまう心配もありません。

届いた大きなダンボールは
子供達がお家にしたり、潜って遊んだり、工作したり楽しく二次利用していただくのも
楽しいです!

こんな時だからこそ、「おうち時間」を

お部屋も気持ちも明るくしてくれるバルーンで
お祝いできたら素敵ですね!

こちらで詳細ご案内しています>>>>
https://www.nicofee.com/fs/balloonpark/birthdayballoon/pbd00-142

こんな時だからこそ、母の日ギフトはぜひバルーンで♫

母の日のギフトにバルーンがオススメな理由をいくつか書きます。

母の日ギフトバルーンアレンジお手入れいらず

○色やフォルムがかわいく、癒されるし、気持ちが上向きになります。
○箱から出して、思わず笑顔に。
○お部屋を明るい雰囲気にしてくれます。
○箱から出してそのまま飾ってもらえること。
○お手入れ不要なこと(お水をあげなくても枯れない)
○長い間、飾っていただけること。

浮かぶバルーンイエロー系母の日ギフト

浮かぶバルーンはゆらゆら、ふわふわ、その動きにも癒されます。

母の日ギフトピンク系

アートフラワー(造花)と合わせて、華やかさをアップさせています。
造花なのでお手入れ不要です。

全国へ発送も承っております。
ご予約受付中です。

商品ラインナップをぜひご覧ください。

https://www.nicofee.com/fs/balloonpark/c/mother

 

新型コロナウイルス感染拡大と予防への対応について

コロナ対策告知POP

この度の新型コロナウイルスの感染拡大と予防につきまして、
弊社では、お客様の安全を第一に考え、スタッフが安心して働けるよう、
消毒薬スプレーの設置、イベントの中止などの対策を講じてまいりました。

今後も日々変わっていく状況を見ながら対応を進めてまいりますが、
本日4月9日(木)時点で実施を決定している衛生管理について以下の通りお知らせいたします。

■衛生管理について

・ 出勤時の非接触型電子温度計による検温
・ より頻度の高い手洗いの励行
・ 店内、事務所内の定期的な換気
・ ドアノブなど接触が多い箇所について、頻度の高い消毒と衛生管理の徹底
・ お客様用の手指消毒薬の設置
・ 出荷スタッフのマスク着用
<アルパカふれあい時については、お客様のマスク着用をお願いしております>

現在のところ、ネット通販、アルパカ・パカ(店舗)、アルパカランド(アルパカふれあい)ともに、
営業時間の変更もなく通常通り営業しております。

アルパカについては
月に一度、接種しておりました寄生虫感染症に効く薬「イベルメクチン」が
新型コロナウイルスの増殖抑制に効果的という研究結果が発表され
少し安心しているところです。

今後営業時間を変更することも出てくるかと思いますが
その際には改めて記載いたします。

1日も早い終息を願っています。