バルーンドレスでお手伝い。嬉しい嬉しいウエディング

大好きな大切なMちゃんの結婚式に
とっても光栄なことにバルーンドレスを作りました。

ドレスを編んでいる間は、
Mちゃんと過ごした時の楽しかったことがたくさん想い出されてきて
「ありがとう」という気持ちで
編み上げました。

とってもキュートに着こなしてくれて感激!

白いウエディングドレスをバルーンで。
より綺麗にみえるように、小さな工夫がしてあります。

おめでとう。おめでとう。
これからもっともっと輝いてね。
お幸せに。

安城市民ギャラリーにて「夢もふくらむ バルーンランド」開催。

見て、触れて、撮って、体感して!
子どもから大人まで楽しめるバルーンアート展が
いよいよ安城市民ギャラリーにて開催!

●フォトジェニックな空間で「インスタ映え」する
かわいい楽しい写真が撮れちゃうフォトスポット

●バルーンいっぱいの空間の中に入り込んだらどんな気分?

●FUMICOの作品展や、ドレスショーをミニシアターにて公開!
世界レベルのバルーンアートをご堪能あれ。

●プティニコフィーちゃん(ニコフィーバルーンパークで学んだ生徒さんたち)の作品展で、いろんなバルーンアートを見てみよう!

●子どもたちがつくる「動物の森」
安城市の保育園児さんとのコラボ作品です。
楽しいかわいい世界がそこに。

●みんなで完成させよう!参加型、夢の壁面アート。

●11日のみ限定。ワークショップでは羽根が光るちょうちょを作ります(要予約・抽選あり)

バルーンアーティストFUMICO(山下郁子)と坂脇舞が
バルーンでこんなことできたら楽しいよね!
バルーンのこんなところがかわいいよね!
バルーンってこんなにすごいんだ!
って、普段思っていることを
形にできて、みなさんに「体感!」していただける
夢のようなバルーンランドです。

ぜひ、たくさんの方に「体感」していただきたいです。

無料です。

FBのイベントページはこちら>>>